フェイスチャット:データ収集マニア

登場キャラ:ハロルド、ウッドロウ、カロル

カロル「ねえねえハロルド。メダカのオスとメスってさ、どうやって見分ければ良いの?」

ハロルド「何で私に聞くのよ?」

カロル「え?だってハロルドって物知りでしょ。だから当然知ってるかなーって…」

ハロルド「あんたアホね。そのくらい、自分で調べればわかるっしょ」

ウッドロウ「…背びれを見れば良い。切れ込みのある方が、オスだ」

カロル「背びれの切れ込み…そうなんだ!」

ハロルド「…何であんたが答えるのよ」

ウッドロウ「すまない。君の邪魔をしてしまったようだね」

ハロルド「あら、ずいぶんと余裕ね。この天才の私に対して知恵比べをしたい、という認識でいいかしら?」

ウッドロウ「そんなつもりはなかったのだが…」

ハロルド「グフフ、燃えてきたわ!…で、カロル。他に何か質問はないの?」

カロル「他にって言われても…えと…じゃあ、カタツムリのオスとメスの見分け方は?」

ハロルド「カタツムリは雌雄同体よ。オスもメスも無いわ」
ハロルド「ウッドロウはもちろん知ってたわよね?」

ウッドロウ「ああ、もちろんだよ」
ウッドロウ「カロル、私に何か聞きたい事はないだろうか?」

カロル「へ?まだやるの?じゃ、じゃあええと、カメのオスとメスは…」

ウッドロウ「尻尾の長さが違うな」

ハロルド「楽しくなってきたわ~★カロル、次の質問、早く!」

カロル「ボク、メダカのこと聞きたかっただけなんだけど…」

  • 最終更新:2014-09-01 16:58:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード