フェイスチャット:問題児

登場キャラ:エルマーナ、ガイ、ヒューバート、クラース

エルマーナ「はぁ…また怒られてもうた」

ガイ「ずいぶん落ち込んでるな。どうかしたのか?」

エルマーナ「聞いてや、ガイのにいちゃん。ウチ、よく「問題児」って言われんねん」
エルマーナ「まぁ、自分でも自覚がないわけやないんやけどな…どうすれば普通になれるんやろ?」

ガイ「ははは、元気なのは良いことじゃないか。そのままの君でいることが、一番いいと思うぜ」

クラース「うむ、同感だな。もっと自信を持ってもいいくらいだ」

エルマーナ「ほ、ほんま?」

クラース「笑みを浮かべながら厄介事に首を突っ込んで、そのまま箒に乗って退散し、後始末もしない…」
クラース「そんな嵐のような奴より何十倍もマシだ」

ヒューバート「その方を嵐と称するのなら、僕の知っている問題の人は竜巻ですよ」
ヒューバート「「キュピーン☆」などと言って暴れ回り、人の話をまったく聞かずにどこかへ行ってしまったり…」
ヒューバート「わけのわからない発明をしたり、バナナパイを1日何個食べるかで1日中悩んでいたり…」

エルマーナ「な、なんやみんな、苦労しとんなぁ…」

ガイ「俺んとこのぼっちゃんも、悪い奴じゃないんだが、世間知らずでなぁ」
ガイ「金を払わないで店のもんを食っても威張ってたらしいし、思い通りにいかないとすぐ怒鳴る…」
ガイ「めんどくさいことがあれば、だいたい「ガイ、よろしく」だしな」

エルマーナ「なんや…ウチ、ぜんぜん問題児とちゃうやん!めっちゃええ子やん!」

クラース「上には上がいる、ということだ。まあ、そいつが仲間からいなくなれば寂しいと思うがな」

ヒューバート「ええ、そうですね。嵐でも竜巻でも、仲間は仲間…ですからね」

  • 最終更新:2014-08-16 20:44:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード