フェイスチャット:甘党

登場キャラ:すず、ヒューバート、ノーマ

ノーマ   「わ、バナナパイだ~!ヒュー坊ってもしかして料理上手?」

ヒューバート「妙なあだ名をつけないでもらえますか?馴れ馴れしく呼ばれるのは好きではありません」

藤林すず 「…………」

ノーマ   「じゃあじゃあ、ヒューヒューとヒューくん、ヒュバっちだったらどれがいい?」

ヒューバート「全て却下です。普通に呼ぶ、という選択肢はないんですか…」

藤林すず 「…………」

ヒューバート「…それで、あなたは何なんですか?先ほどからずっとぼくを見ていますよね」

藤林すず 「…なんでもありません」

ヒューバート「これからぼくは食事をするんです。そんなに見られていたら落ち着かないではありませんか」

ヒューバート「言いたいことがあるのならはっきり言ってください。隠し事をする人は昔から嫌いなんです」

ノーマ   「うっわー、ぐいぐい言うねぇ…」

藤林すず 「…すみません。私は忍びですので…その…」

ヒューバート「ぼくは忍びに話を聞いているのではなく、あなたに聞いているんです」

藤林すず 「…はい。あの、ヒューバートさんが食べようとしているそれに…その、興味が…」

ノーマ   「へぇ、すずっちって甘いもの好きなんだ!「ザ・女の子」って感じ~♪」

ヒューバート「…そういうことなら、もっと早く言ってください。はい、どうぞ」

藤林すず 「っ!いいんですか…?」

ヒューバート「見られていては食べづらいと言っているでしょう?まだありますから、召し上がってください」

ヒューバート「…まだ練習中なので、感想なども聞かせて頂けると助かります」

藤林すず 「あ、ありがとうございます…」

ノーマ   「もー、2人とも素直じゃないなぁ」

  • 最終更新:2014-08-05 15:47:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード