フェイスチャット:秘密主義

登場キャラ:ヒューバート、コンウェイ、ジェイ

ジェイ   「あなたは、なかなか面白い方ですね。武器といい振舞いといい…興味深いです」

ヒューバート「そうですか?これといって特別な事をしているつもりはありませんが…」

ジェイ   「おや、そうですか。その歳で子ども向けの戦隊ものが好きという人をあまり知らなかったもので」

ヒューバート「な……っ!ど、どうやって調べたんですか!?」

ジェイ   「さらに幼少時代は頻繁におもらしをしていたとか…今の姿からは想像ができませんね」

ヒューバート「そ、その情報は兄さんから仕入れたのですか…?」

ジェイ   「独自のルートから入手しました。職業柄、仕方なく」

ヒューバート「仕方なく調べないでください!…それと、それらの情報は誰にも言わないでもらえますか?」

コンウェイ 「どうやら年上の女性に片想いをしているらしい、というのも、もちろん言わない方がいいよね?」

ヒューバート「な、なんでそれを…い、いや!違います!今のは…」

ジェイ   「へぇ、図星でしたか。コンウェイさんもいい情報をお持ちですね。記録しておかなければ…」

コンウェイ 「ただ、その女性からは「弟くん」と呼ばれてしまっていて、なかなか振り向いてもらえないとか」

ヒューバート「バ、バカな…誰にも言っていないのに…!」

ジェイ   「ああ、小さい頃は臆病で、兄の陰に隠れていたという情報もあります。やはり想像できません…」

コンウェイ 「オムライスが好き、という説もあるね。本人は隠してるみたいだけど。子どもっぽいからかな?」

ジェイ   「興味深いですね。子どもの頃になにがあったのか、徹底的に調べましょう」

ヒューバート「な、な…なんなんだこの人達は!?」

  • 最終更新:2014-08-06 17:15:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード