フェイスチャット:調律ファイナリスト

登場キャラ:ローエン(X1)、ナタリア、スパーダ

ローエン「ふんふんふん、ふ~ん♪」

ナタリア「あら、何を振っているんですの?」

ローエン「指揮棒ですよ」

ナタリア「まあ、音楽をおやりになるんですのね。しかも指揮者とは、素晴らしいですわ!」

ローエン「それが、お恥ずかしい話、私は音楽は…」

スパーダ「へェ、何かソレっぽいもんなー。服装とか!」

ナタリア「本当ですわ! 黒を基調とした装い…まさに音楽家の出で立ちですわね」

ローエン「いえいえ、音楽家などとんでもない。むしろ…」

スパーダ「で? あんたは何ができるんだ?やっぱデケェ音楽団の指揮とかか?」

ナタリア「指揮をされるくらいですもの。ご自分でも色んな楽器をお弾きになるのではなくて?」

スパーダ「なあ、弾いてみてくれよ、じいさん!」

ローエン「いえ、あの!これは、術を詠唱する際にリズムを取るためのもので、実は楽譜すら…」

ナタリア「城にもなにか楽器があったはずですわ!私、持ってきますわね」

スパーダ「オレも実家に楽器くらい何かあったかもなあ。じいさん、持って来てやるから待ってな!」

ローエン「…若いおふたりには、ジジイの話など聞いて頂けないのですね…」
ローエン「では、おふたりが戻って来る前に、私は戦略的撤退をさせて頂きましょう」

  • 最終更新:2014-08-16 20:47:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード