フェイスチャット:超ドラゴンライダー

登場キャラ:ジュディス、アニス、アーチェ

アーチェ「おおきい~!」

アニス「強そうだねぇ~!」

ジュディス「…あなた達、何をしているのかしら?」

アニス「あ、ジュディス!ねえねえ、この魔物の事、教えてくれないかな」

アーチェ「うんうん、気になる! 教えて!」

ジュディス「魔物じゃないわ。この子はバウル。…でもどうして?」

アーチェ「この子、速く飛びそうなんだもん。あたしのホウキとどっちが速いかな、とか思ってさ~」

アニス「え、そっち? 私はバウルの力に興味があるな~。なんか強そうだし、敵をまとめて潰せそうだし~」

ジュディス「ごめんなさい。バウルはあまり戦いが好きではないの」

アニス「なんだ、そっかー。て、ことは、やっぱアニスちゃんのトクナガに敵うものなーし!」

アーチェ「あ、じゃあ、あたしのホウキと競争しない?」

ジュディス「飛ぶのはバウルも好きよ。…あら、彼、負けないって」
ジュディス「私とも競争ってことになるわね。ホウキに乗ったあなたと、バウルに乗った私とで」

アニス「あ、それじゃ面白そうだし、私もバウルに乗っけて欲しいな~」

ジュディス「ええ、いいわよ。じゃあ、行きましょうか」

アーチェ「ちょっとちょっとー、ふたり乗りしちゃっていいワケ?あたしが勝っちゃうよ~?」

ジュディス「あら、大丈夫よ。ふたり分くらいバウルにとってはなんでもないわ」

アーチェ「すっごい自信じゃん!よーし、本気出しちゃうからね~!」
アーチェ:あ、ねえ、勝負が終わったら、あたしもバウルに乗せてくれる?」

ジュディス「ええ、もちろん」

アニス「それじゃ、いってみよー!」

  • 最終更新:2014-08-12 01:57:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード