フェイスチャット:けなげな少女

登場キャラ:シャーリィ、ロンドリーネ、ヒューバート

ロンドリーネ「お、シャーリィちゃんがパン焼くなんて、珍しいね?」

シャーリィ 「あ、はい。いつもお兄ちゃんが焼いてくれるから、わたしもできるようになりたいなって」

ロンドリーネ「君のお兄ちゃんはなんでも卒なくこなすもんねぇ…」

ロンドリーネ「でも、パン以外の料理ならシャーリィちゃんの方が得意みたいじゃない?」

シャーリィ 「そうだといいんですけど……」

ヒューバート「だとすると、あなたの行いはとても非効率的ですね」

シャーリィ 「え……?」

ヒューバート「パンを作るのは、あなたのお兄さんの方が得意なのでしょう?」

ヒューバート「でしたら、パンは彼にまかせて、あなたは別の料理の腕を上げた方がいいと思います」

シャーリィ 「そう、でしょうか……でも……」

ロンドリーネ「あーあー、ヒューバートったら。繊細な乙女の気持ちをわかってないね~」

ヒューバート「……?どういうことでしょうか?」

ロンドリーネ「お兄さんのためにパンを作ってあげてるんだってば。理由はもちろん……」

シャーリィ 「ロディさん!あ、あの…」

ロンドリーネ「大丈夫だって。お姉さん、その辺りのことはわきまえてるから」

ヒューバート「その辺り、とは?よろしければぼくにもわかるように説明を……」

ロンドリーネ「ダーメ。この話はおしまい。さ、邪魔しちゃいけないし、行くよヒューバート」

ヒューバート「あ、ちょ、ちょっと!」

シャーリィ 「…………ほ」

  • 最終更新:2014-08-06 03:17:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード