フェイスチャット:たびのしょうにん

登場キャラ:レイス、イネス

イネス「助かったわ、レイス。あなたが、あの場にいなかったらちょっと危なかったわ」

レイス「女性が盗賊に囲まれていたら、ただ事ではないと考えるのが普通だろう。助けに入るかは別だがね」

イネス「剣の腕、かなりのものだったけどあなた、本当に商人?」

レイス「それを言うなら、君もだ」

レイス「一人で盗賊のアジトに乗り込むなんて危険な行為は、『普通』の女性ならば、やらない」

イネス「この仕事に危険はつきもの。あなたも商人なら、わかるでしょ?」

レイス「君と私が同じ商人だとしても、やっている仕事は全くの別物だ」

レイス「ところで、この壺はいかがかな?メルクニス文明後期に作られた貴重な壺でね」

レイス「通常2万のところを、今なら1万ガルドでお譲りしよう!」

イネス「結構よ。荷物になるもの」

イネス「助けてもらったお礼は、グミやボトルでどうかしら?旅をしているのならどれも必要でしょう?」

レイス「それは助かるよ。ちょうど、数が少なくなってきていたところさ」

イネス「交渉成立ね。それじゃあ、私はもう行くわ。運び屋『日々寧日』、よろしくね」

イネス 去る

レイス「敵に囲まれた状況でも冷静に判断し、対応できる精神の強さ、そしてあの腕…」

レイス「ただの運び屋ではない。彼女は、何かを隠している…」

レイス「…ふっ。それは私も同じか」

  • 最終更新:2014-09-29 01:16:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード