フェイスチャット:カナヅチ兄ちゃん

登場キャラ:ヒスイ、クロエ

クロエ「はあ…」

ヒスイ「うん…?クロエ、お前も海に行くのか?」

クロエ「ああ。ハーツ、お前も行くとは驚いた」

ヒスイ「コハクが海に行くのについていかない訳がないからな」

ヒスイ「コハクの水着姿を他のヤツが見たら…」

ヒスイ「ああ〜〜〜!!考えただけで、頭が痛ぇ!」

クロエ「そ、そうか…」

ヒスイ「それで、お前はどうしたんだ?海は…苦手だったろ…?」

クロエ「こ、断れなかったのだ…。ノーマや、シェリアの押しが強くてな…」

クロエ「ク、クーリッジも一緒に行くのがなんだというのだ、まったく…」

ヒスイ「まぁ、俺達は俺達で浜辺でゆっくりしようぜ」

クロエ「そうだな。海に入らなければどうということはない!」

クロエ「しかし、ハーツ。その…もし、コハクが溺れたらどうするんだ?」

ヒスイ「当然、助ける!」

クロエ「泳ぐのは苦手ではなかったのか?まさか…克服したのか…?」

ヒスイ「いや。妹が苦しんでいるのに何もできねぇなんて情けねぇからな」

ヒスイ「俺に出来る限りのことはする。それだけだ」

クロエ「確かに、泳げなくても出来ることはある…」

クロエ「その強い意志があれば… …いや、それは私も同じか」

クロエ「しかし、素晴らしい心意気だな…。私も見習わせてもらおう」

  • 最終更新:2014-09-29 02:06:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード