フェイスチャット:ミステリアスシェフ

登場キャラ:フレン、レイア(X1)、ガイ

レイア「そっか。フレンってレシピがあればたいていの料理はできちゃうんだね」

ガイ「器用そうだとは思ってたが、本当にイメージどおりだな」

フレン「ありがとう。でも別に書いてある通りにやっているだけだよ」

フレン「ただ、レシピどおりに作ると時々ひと味足りない気がしてね」

レイア「わかる! そういうのあるよね!」

レイア「そういうときはね、おいしいものとおいしいものを組み合わせるといいんだよ」

ガイ「ああ、わかったぞ。マーボーカレーみたいな感じだろ?」

レイア「う〜ん、どっちかっていうとサイダー飯かな?」

ガイ「サイダー…飯?」

フレン「サイダー…斬新だね。それはパンチが効いていそうだ」

ガイ「待て待て。もっと王道の組み合わせがあるだろ?フルーツサラダとか」

レイア「それもいいけどフルーツ焼きそばもおすすめだよ」

ガイ「フルーツ…焼きそば…!」

フレン「なるほど、フルーツの酸味がソースの味を引き立てそうだね」

レイア「でしょー?ガイはまだまだだね」

フレン「ガイも一度食べてみたらどうかな。食わず嫌いはよくないと思うんだ」

ガイ「…待ってくれ。俺の感覚がおかしいのか…!?」


  • 最終更新:2014-09-28 23:58:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード