フェイスチャット:姉想い(ジーニアス版)

登場キャラ:ジーニアス、ロニ

ロニ「ジーニアス、お前がうらやましいぜ。旅の仲間が美人ばっかでよ」

ジーニアス「そ、それってプ、プレ、プレセアの事?もしかしてロニ…!だ、だ…ダメだからね!」

ロニ「違えよ!」

ロニ「例えば、お前の姉さんだよ。俺に紹介してくれねえか?」

ジーニアス「ええっ!?姉さんを!?…紹介するのはいいけど、本気なの?」

ロニ「もちろんだ!冷静沈着、頭脳明晰、そして美人!完璧だぜ!」

ジーニアス「う〜ん。ロニに姉さんの相手が務まるとは思えないけど…」

ロニ「どうしてだよ!そんなの会ってみないとわからないだろ?」

ジーニアス「本当かなあ。ボクの姉さんは遺跡を見ると人が変わったみたいになっちゃうし」

ジーニアス「料理を作らせたらそれはもう、食べられないくらいスゴイものができちゃうんだよ?」

ロニ「…い、いいじゃねえか。俺は心が広いからな!それを含めて彼女の魅力だと俺は思うぜ!」

ジーニアス「それはそうだけど…」

ロニ「それにしても、お前は姉さんの事本当に大切に思ってるんだな」

ジーニアス「…そりゃ、ボクにとって家族は姉さんだけだもん」

ジーニアス「その姉さんの弟は、たぶんボクにしかできないよ。ロニもそう思うでしょ?」

ロニ「違えねえ。こりゃ、彼女を紹介してもらう前に、お前に相当気に入られないとダメそうだな」

ジーニアス「へへへ。ボクと姉さんを甘く見ないでよね!」

  • 最終更新:2014-09-29 01:20:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード