フェイスチャット:尻にしかれマン

登場キャラ:クラース、アンジュ、すず、リカルド

アンジュ 「ねぇ、クラースさん。悪いんだけど、お茶の用意をして頂けないかしら?」

クラース 「なに?なぜ私が?」

アンジュ 「あら、さっきからウロウロしてるのでお暇なのかと」

クラース 「暇!?この私が暇だと!?精霊の研究で寝る暇もないというのに…!?」

クラース 「第一、今も考え事をしていたんだ!断じてウロウロしていたわけではない」

アンジュ 「そうですか…。やっぱり、もっと頼りになる人に頼まないとダメね」

アンジュ 「あ、ちょうどいいところに。リカルドさーん!」

クラース 「なっ!その言い方だと、まるで私が頼りにならないような…」

リカルド 「ん?どうした、アンジュ」

アンジュ 「とっっても簡単なお仕事で申し訳ないんですが…よろしければお茶を…」

クラース 「待て! 待つのだ! ええぃ、私がやる! やってやる!」

アンジュ 「まぁ嬉しい。甘いものも一緒だとよりステキですね」

クラース 「いいだろう!その代わり、この私が頼りにならないという発言は撤回してもらうからな!?」

藤林すず 「…アンジュさんは人を操ることに長けているのですね」

藤林すず 「あの手管…忍びとして私も見習わなければ…」

リカルド 「…いや。あれは尻にしかれやすいレスターの方に問題があるんじゃないか?」

  • 最終更新:2014-08-05 15:46:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード