フェイスチャット:怒髪天子

登場キャラ:リチャード、ジェイド、ルカ

ルカ   「それで、母さんのチーズスープがとっても美味しいんだ。毎日飲んでも全然飽きなくて…」

リチャード「それはいいね。母親の手料理を毎日口にできるのは、素晴らしい事だと思うよ」

ルカ   「えへへ…そうだよね。ありがとう…!」

リチャード「家族、か。僕にもたくさんの思い出があるよ。特に食事にはね」

ルカ   「へぇ、リチャードの家族の思い出…聞いてみたいな…」

リチャード「ふふ、知りたいかい?あまり愉快な話ではないんだけどね…」

ルカ   「え?」

リチャード「…僕にはとても優しい叔父がいたんだ。君の母親のようにね」

ルカ   「そうなんだ。どんな料理を作ってくれたの?」

リチャード「料理、と言えるかわからないけど、僕の父や僕の食事に毒を盛るのが得意だったんだよ」

ルカ   「え…ど、毒!?」

リチャード「叔父の狙いは僕の暗殺だったんだ」

ルカ   「ひっ…!?あ、暗殺って…じょ、冗談だよね?」

ジェイド 「おや、なにやら楽しそうですねぇ。私も混ぜて頂けませんか?」

リチャード「やぁ、ジェイド。今、家族と、食事の思い出話をしていたんだ」

ジェイド 「家族ですか…そうそう、私の母親はチーズスープをよく作ってくれていたのですが…」

ジェイド 「その中に、徐々に身体を蝕んでいく毒物が混入されていて…」

ルカ   「も、もうやだよおおおおっ!」

ジェイド 「はっはっは、おや、少し演技が過ぎましたか」

リチャード「ふふふ、冗談だよ。…半分くらいは、ね」

ジェイド 「やれやれ、殿下もお人が悪いですねぇ」

  • 最終更新:2014-08-06 17:44:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード