フェイスチャット:母想い

登場キャラ:アッシュ、アスベル、イリア

アスベル「母さんも、お身体に気を付けてください…アスベル・ラント…よし、できた」

イリア 「お、なにやってんのアスベル?嬉しそうな顔しちゃってさ」

アスベル「ああ、イリアか。いや、母さんに手紙を書いていたんだ」

アスベル「家にはなかなか帰れないから、たまにこうして手紙を書いているんだ」

イリア 「へぇ~、しっかりしてんのねぇ、あんた。そういえば、あたしも最近ママと会ってないなぁ…」

アスベル「親も安心すると思うし、イリアも手紙を書いたらどうだ?」

イリア 「う~ん、手紙ってガラじゃないけど…せっかくだし、書いてみるか」

アッシュ「…………」

アスベル「…?どうしたんだアッシュ?」

アッシュ「…いや、なんでもない」

イリア 「なに?あんたも一緒にママに手紙書きたいの?いかつい顔して可愛いとこあるじゃん」

アスベル「そんな事を言うな、イリア。親を思う気持ちは誰にだってあるさ」

イリア 「まぁ、それもそっか…ごめん、アッシュ」

アッシュ「…ふん」

アスベル「そうだ、アッシュも一緒に手紙を書かないか?その様子だと、長い間会っていないんだろう?」

アッシュ「余計なお世話だ。それに俺は…くそっ」

イリア 「あ、ちょっと!…………行っちゃった」

アスベル「…なにかわけがあるのかもしれない。とても悲しい目をしていたな」

イリア 「ワケありっぽいけど、子どもからの手紙が嬉しくないママはいないと思うけどね~」

  • 最終更新:2014-08-06 14:51:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード