フェイスチャット:迷える青年

登場キャラ:ルーク(短髪)、ルカ、アンジュ

ルーク 「……」

アンジュ「どうしたのルーク?」

ルーク 「…俺はここに居てもいいのかなって思ってさ」

アンジュ「どういう事?」

ルーク 「俺は、俺であって…俺じゃない。本当の自分がよく分からないんだ」

アンジュ「存在意義なんて人それぞれだし、深く考える必要なんてないと思うけど?」

ルカ  「僕はちょっと分かるな。もし僕の存在が誰かに迷惑をかけてたらって、不安になったり…」

アンジュ「あのね、ふたりとも。自分のことばかり考えていてはダメよ」

アンジュ「もっと周りに目を向けてみたら?たとえば、誰かのために、って思ったことをしてみるとか」

ルーク 「ありのままに、誰かの為にしたいと思った事をする……」

ルーク 「……そうだな、俺思い詰め過ぎていたのかもしれない」

ルカ  「そうだね、誰かのために、って考えると僕でも何か出来そうな気がするよ」

アンジュ「じゃ、ふたりとも。私のためにちょっと街までスイーツ買いに行ってくれるかな?」

ルーク 「分かった。それでアンジュが喜んでくれるなら俺、喜んでスイーツ買いに行くよ!」

ルカ  「はぁ……結局アンジュにうまいこと言いくるめられちゃったな」

  • 最終更新:2014-08-06 18:18:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード