通常/デスティニー

テイルズ オブ デスティニー

名前 信頼度 常時 朝(6:00~11:59) 昼(12:00~17:59) 夕(18:00~23:59) 深夜(0:00~5:59) 2日連続ログイン
スタン 信頼度100未満 俺たちの未来は俺たちが決める。そして自分の足で歩いていく んごー…んごー…。はっ!? あ、あれ? 今、何時だ? よし、俺はいつでも行けるよ。おまえの準備、待ってるからな! 夕飯食べたか?…俺まだなんだよなー。さすがに腹減ったなあ すかー…ぐおー…。んー…? …ぐー…。 また会えて嬉しいよ!おまえと会うの、何か楽しみでさ
信頼度MAX 俺の大切な人たちがいる、この世界を…守りたい おはよう! 俺だってたまには早起きするさ!…いや、起こされたからなんだけど。 リーネは確かに田舎かも知れないけど、すごくいいところなんだ。いつかおまえも遊びに来いよな! そうそう、ノイシュタットにうまいアイスキャンディー屋があるんだよ。今度行こうな! あれ? おまえ眠れないのか?実は俺もなんだよなー。何でだろうな? おっ、今日も会えたな!当然か。俺とおまえ、友達だもんな!
ルーティ 信頼度100未満 レンズの為ならどこまでも。危険を顧みず突っ走る!…それがレンズハンターの生き様よ あら、おはよう。今日も張り切ってガルドを稼ぎまくるわよ! ご飯は食べた?しっかり食べないと遺跡探索もできないわよ? もうこんな時間なの?う~ん、今日は実入りがイマイチだったわね~ あんたいつまで起きてんの?まあ、いいけど。早く寝なさいよ あら、あんたなの。よく会うわよね。あんたもレンズハンターなの? 情報交換しない?
信頼度MAX 借金も仕返しも倍返しが原則よ! もう、いつまでぼーっとしてんのよ!今日も一緒に来てくれるんでしょ?じゃ、行くわよ! さ、気合い入れていくわよ!あんたの事、頼りにしてあげるから お疲れさま! で、あんた今日はどうだったの?…もちろんガルドの話だけど 何よ、眠れないの? じゃあそこ、座りなさいよ。…何か話してればそのうち眠くなるでしょ? 毎日会うわね~。まあ、悪い気はしないわ。これからもよろしく、なんてね
リオン 信頼度100未満 …僕は自分のした事に、一片の後悔もない いつまで寝ている。時間を無駄にするな 何の用だ?そんなに暇ならば鍛錬でもしていろ どうした? 僕は忙しいんだ。用件なら手短に済ませてくれ 何をしている。とっとと寝ろ。翌朝に寝坊をするようならば、置いて行くからな お前、昨日もいたな。フン、何日続くか楽しみだ
信頼度MAX 僕はお前のように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ …食事はどうした。空腹で倒れられては面倒だ。行って来い 僕は少し外に出て来る。散歩なら着いて行くだと?…勝手にするがいい お前も己の武器くらい整備しておけよ。何、方法を知らんだと?…貸してみろ まだ起きていたのか。…話があるなら聞いてやる。勘違いするなよ。気が向いただけだ 今日も来たか。…別に、お前を待ってなどいない
フィリア 信頼度100未満 どんな困難も乗り越えてみせます。覚悟は出来ています おはようございます。今日も一日、頑張りましょうね 食事はされましたか?身体に障りますから、食事を疎かにしないでくださいね もうこんな時間なのですね。今日の予定は滞りなくお済みですか? まだお休みにならないのですか?何か気がかりな事でも…? うふふ、今日もお会いしましたね。調子は、いかがですか?
信頼度MAX   今日もあなたにご挨拶ができて、なんだか嬉しいです 私ったらボムの改良に夢中になってしまって…。すぐ支度しますので、置いて行かないでください! 私は神殿の中で過ごしていましたから、こうやって空の色が変わっていく様子を見られるのは新鮮です あ、す、すみません、眠っていました。あ、あの、お話したいのですが、眼鏡が、見つからなくて…! あなたとは毎日お会いしますね。神よ…感謝いたします
コングマン 信頼度100未満 カモン、俺様の闘技場!おめえのその根性、叩き直してやるぜ! 真の男なら、申し込まれた決闘は、受けるものだぜ!真の男ならな! この格好が寒くないのかって? この筋肉が俺様の鎧みたいなモンだからな! …ぶえーっくしょい! ふんっ! せいっ! ふんっ! せいっ!今、話かけるんじゃ、ねえっ! 特訓、中、だ! ぐぉー…ぐがぁー…。き…今日も可憐です、フィリアさん!! よう、おめえか!今日もみっちりトレーニングに付き合ってもらうぜえ
信頼度MAX   お、おめえ…強くなったなあ…。だが、俺様が永遠のチャンピオンだぜ! 俺様がチャーンピオンッ! 俺様がチャンピオーン!…今の勝利ポーズ、おめえはどっちがいいと思う? 腕立て、腹筋、スクワットを千セットだ!おめえもどうでい! チャンピオンってのは、いつどんな時もチャンピオンでなきゃなんねえ。眠気なんか…敵…じゃ… アイ・アム・チャンピオン!ガハハハハ!
ウッドロウ 信頼度100未満 嫌ではないが、疑問には思っている。自分に父の後を継ぐ資格があるのかと 目が覚めたかね?さあ、行こうか そろそろ来る頃かと思っていたよ。ところで、昼食は摂ったのかな? 遅い時間になってきたな。今日の予定は滞りなく済んだかね? ずいぶんと遅くまで起きているんだな。…眠れないのかな? 君か。今日も会ったな。偶然だろうか? それにしてもよく会う気がするが…
信頼度MAX 負けられない、理由があるのだよ 君がいつまでも起きないのでね、待っていたのだよ。…今日は何をするのかな? 君か。私は弓を習いに行くところだよ。君もどうだろうか? ファンダリアは雪国で、空気が澄んでいるから星もよく見えるのだよ。興味があるなら、今度案内しよう 眠れないのかな?…ふむ、ちょうどよかった。この本について君の意見を聞かせてもらえないだろうか? 君とは毎日会っているような気がするな。…今日は何をするつもりなのかな?
チェルシー 信頼度100未満 もう。すぐそうやって子ども扱いするんですから おはようございます!あ、おじいちゃんのズボンのゴムを直したら、すぐ行きますから! 今、おまじない用の矢を手入れしているんです。ちょっとだけ待っていてくださいね! え、ええっ!?もう寝ろなんてひどいです~!私を子ども扱いしないでくださいっ!! すー…、すー…。ウッドロウさま…いつも、素敵です… 昨日もお会いしましたね!おじいちゃんに弓を習いに行くんですか?
信頼度MAX チェルシーは一日千秋の思いで、お待ち申し上げております おはようございます!今日はなにをするんですか?私もご一緒させてください♪ この矢で好きな人の心臓を射ると、両想いになれるんですって。えへ♪ 一日でも素敵なレディになれるように、切磋琢磨の毎日です! ち、違いますっ!子どもの夜更かしじゃないです!その…ちょっとおまじないを… 今日もお会いできるなんて、欣喜雀躍です!
イレーヌ 信頼度100未満 どうしてこの世から、争いがなくならないのかしら? …今日も争いはなくならない、か。ううん、ごめんなさい。独り言よ ふふ、今日もフィッツガルドの闘技場から大歓声が聞こえてくるわね いけない、もうこんな時間なのね。ヒューゴ様に報告書を出さないと 遅くまで起きているのね。眠れないのかしら? ふふ、また会ったわね。今日はどこに行くの?
信頼度MAX 私は、誰も憎しみあうことなく、皆が笑いあえる場所を作りたい おはよう。この街には慣れた? 私はこのフィッツガルドを、みんなが幸せでいられる場所にしたいの 街の広場にアイスキャンディー屋さんがあるのよ。あそこのバニラ味を食べたら、忘れられないと思うわ …自分の夢が叶わない。でも、ひとつだけ叶える方法があるとしたら…あなたは、どうする? ノイシュタットのみんなが幸せになるには、どうしたらいいのかしらね… あなたとは毎日会うわね。そうだ。今日は私がアイスキャンディーをご馳走するわね
マリアン 信頼度100未満 それが私たち、使用人の務めですから おはようございます。食事の支度はできております これより買い出しに行って参ります。何か必要なものはございますでしょうか? 本日のご予定は滞りなくお済みでしょうか お疲れではありませんか? お帰りなさいませ。ご無事で、何よりです
信頼度MAX 私たちは、使用人ですから。あなたがお帰りになられた時、いつでも私はここにおります おはようございます。あなたの好きな食事を用意してあります。お口に合えばいいのですが… お呼びでしょうか?ご用があればなんなりとお申し付けくださいませ 食事はお済みでしょうか?後ほどお茶をお持ちいたしますね お身体に障ります。どうか少しでもお休みになってくださいませ 行ってらっしゃいませ。あなた様のお帰りをお待ちしております
マリー 信頼度100未満 おまえの住む場所は雪は降るのか? わたしは、雪を見ていると何かを思い出しそうになるんだ この料理は何という名なんだ? いや、少し引っ掛かってな。記憶に関係があるのかもしれない 手料理は実にいいな。今日はわたしが作ろう。料理は得意だった…ような気がする もうすぐ一日が終わるな。わたしは武器の手入れでもしておく事にするよ ん…? もうこんな時間か。おまえはいつまで起きているつもりだ? 今日も会ったな。おまえもルーティと同じ、レンズハンターなのか?
信頼度MAX   記憶喪失というのも案外楽しいぞ。見る物、聞く物、すべて新鮮だからな おまえの住む場所は雪は降るのか? わたしは、雪を見ていると何かを思い出しそうになるんだ この短剣か? 記憶を失う前から持っていたようだ。何かの手掛かりになればとは思うのだが… どうした、眠れないのか?温かいものでも飲むといい。持ってきてやろう 雪が降ると、昔のことを思いだせそうな気がしてな…
ジョニー 信頼度100未満 愛と夢の狩人。道化のジョニーとは俺のことさ グッドモ~ニ~ング♪ 調子はどうだい?今日も俺は絶好調だぜ! 腹が~♪ 減っては~♪戦は~♪ できぬゥ~♪ 俺は道化だ。勝手に何かを期待されちゃ、困るんだがな 何だ、眠れないのか? どうだ? 俺の十八番『ねむれララバイ』。モンスターも一発だぜ~♪ よう、今日も会ったな!そんなに俺の歌が聴きたいのかい?
信頼度MAX やるべき時にやるべき事をやらないと、二度と機会は訪れないかもしれないぜ? よう! いい朝だな!さぁ~て、今日一緒に盛り上がっていこうぜ! おっと、俺の出番かい? 任せときな! …じゃあいっちょ、派手に行くぜ! 最高の曲を作れそうな気分だぜ! 何だあんた、ノリが悪いな…って、こんな時間か。とっとと寝な。俺はもう少し起きてるさ 毎日会うなあ。あんたならリクエストも大歓迎だぜ!
ヒューゴ 信頼度100未満 オベロン社総帥、ヒューゴ・ジルクリストだ 遅い。3分の遅刻だ。…さて、君にはしっかり働いてもらわねばな… 私は食事を取引先で済ますつもりだ。君もどこかで摂ってきたまえ …仕事が済んだのならば、帰りたまえ。私はこれから調査に出る 私は元々考古学をやっていたのだよ。…オベロン社を設立した理由かね?聞かない方が身の為だ 業務ご苦労。支障はないかね?
信頼度MAX …地上世界の全てを、暗闇の中に閉じ込めてやる 今日も支障なく業務を遂行しているようだな。これからも君の働きに期待しているよ …今日は共に食事でもどうかね?昨今の我が社の展望について君の意見を聞いてみたい 今日は君にも同行してもらおう。…私が成し遂げようとしている『ある事』に、君は興味はないかね…? 神の眼に、ソーディアン…。全ては私の思惑通りだ…! …君との付き合いも長いな。毎日のように君の顔を見ているからな
ミクトラン 信頼度100未満 王たる私の支配の下、選ばれし者の楽園が天上に築かれる! ははははは!この私が、天上王たる私が、再び現世に降臨したぞ! 地上軍め、いつでも来るがいい。…この遥か高みへと来られるものならな! 千年の時を越え、今度こそ我ら天上人が勝利するのだ 我が民も間もなく眠りから目覚める… フ、また貴様か。何を目論んでいる?
信頼度MAX 至高の天上王たる私に、お前たちごときが、かなうものか! 外殻大地に降り注ぐ陽光を見るがいい!この光は我ら天上人のものだ! 薄汚い地上など、このベルクラントで滅ぼしてくれる 神の眼よ、私にさらなる力を! …天上界の復活は、もうすぐだ…! この至高の存在たる私に日々接触を図るとは…。そこまでして貴様は我が民の一員となりたいのか
リリス 信頼度100未満 右手におたまを!左手にフライパンを!横たわりし者に正義の鉄槌を! おはようございます!ごはん、作ってありますよ?冷めちゃいますから、早く食べてくださいね! まだまだいけますよ!私、この洗濯物干したら追いかけますからっ! えいっ、とうっ!え?何をしてるかって?フライパンとおたまで、兄を起こす訓練です。 すー。すかー。…家族は大事じゃないの?お兄ちゃん… 昨日もお会いましたね!今日はお買い物ですか?
信頼度MAX 『困っている人を見過ごすな』は、エルロン家の教えだもんね もうっ、いつまで寝てるんですかっ!秘技『死者の目覚め』!ってあれ、起きてました? 見てください!特売の牛肉です!今日はステーキにしようと思います! 私、お役に立ててますか?眠くなったら言ってくださいね!全力で起こしますから! うふふ、私の寝顔が見られると思いました?残念でした。さあ、早く寝てください♪ あ、今日も会えましたね!何か最近、あなたに会わないと心配になるんですよー
ダリス 信頼度100未満            
信頼度MAX            



  • 最終更新:2014-09-29 14:01:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード